山@サザナミインコ

山@サザナミインコ(認定NPO法人TSUBASA)
名 前

山(ヤマ)

種 類

サザナミインコ

性 別 不明
生年月日 2013~2014年
引取り日 2015年11月12日
引取り理由 飼育崩壊33羽レスキュー

性格

風(ふう)の次に群れでの折り合いがつかなくなり、隔離対象となりました。
食器を入れようとする手を噛んできますが、積極的にトレーニングにも協力してくれるので手を怖がらないという意味で人との良好な関係が築ける可能性は十分にあります。
メロン・ソーダの子供達です。)

 

 



頭が隠れていれば、人に見つかっていないと思い込んでいる節のあるサザナミ四兄弟。 確かに頭隠れてるけど頭以外全部出てます…

おもちゃが大好きです。いつも一新負担にアイスの棒でできたおもちゃで遊んでいます。


お腹がすいて催促をしている時の鳴き声です。

ご飯がもらえるとぴたりと鳴くのをやめます。