TSUBASAのロゴ
CAP! TSUBASAへ オンラインショップへ
会員申込み
お知らせ
  一覧
  採用情報
概要
  TSUBASAとは
  鳥の飼い主への十戒
施設紹介
  施設概要
  アクセスマップ
  施設の現況
活動
  会員制度
  里子制度
  里親制度
  管理基準
  スポンサー制度
知恵の樹
  愛鳥さんのための工夫
  ちょこっとコラム
  レポート
イベント
  CAK限定開放
  MTB
  シンポジウム
  オークション
  カレンダー
  愛鳥塾

TSUBASAチャンネル

  お知らせ

TSUBASA会員入会の随時受付開始のお知らせ

2007.07.01

TSUBASA会員への入会申し込みは、これまで3月から4月にかけて期間を限定して受け付けて参りました。

これに関して、たくさんの支援者さまから「受付を通年にして欲しい」というご要望を頂戴していました。とてもありがたいことで、感謝の言葉もございません。

TSUBASAでも過去には通年で受け付けていた時期があり、その後事務手続きの都合や諸般の事情で、やむを得ず期間限定とした経緯があります。このたび事務局の手続き方法を見直し、ようやく通年で受け付けることが可能となりましたので、ここにご報告いたします。

突然の変更でご迷惑をおかけいたしますが、今後とも鳥と会員の皆さまの利便を第一に考え試行錯誤して参りますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

そして多くの愛鳥家の方がTSUBASA会員となって、鳥たちのために一緒に活動してくださることを心から待ち望んでいます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

TSUBASA 代表
松本壯志

お申し込み方法

こちらのページから専用フォームでお申し込み下さい。

それ以外の方法で手続きをご希望の方は、お手数ですが事務局(0439-80-7355)までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お願い

入会の随時受付開始に伴い、料金体系やお申し込みの流れなどがこれまでと若干異なっております。また定款も併せて一部が変更になっておりますので、手続きの際には必ずご確認下さい。

お詫び

先日開催されました第6回TSUBASAシンポジウムの会場に於いて、前回と同様に会員の更新手続きを希望された会員さまがいらっしゃいましたが、当方の準備不足で承ることが出来ませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

この結果、今年度の会員更新が行えなかった皆さまにおかれましては、お申し出いただければ「新規」ではなく「更新」にて手続きさせて頂きます。お手数ではございますが、お申し込みの際にコメント欄にその旨お書き添えください。よろしくお願いいたします。

この件に関するお問い合せ先
TSUBASA(ツバサ)
 千葉県富津市湊456
 (TEL) 0439-80-7355
 (FAX) 0439-80-7635
 松本 壯志(そうし)(tsubasa@cap.ne.jp)

 
関連情報
お知らせ一覧
TSUBASA定款の一部改正について
お問い合せ先 電話 0439-80-7355 メール info@cap.ne.jp 〒299-1607 千葉県富津市湊456
Copyright (c) CAP! March. All rights reserved.