里親さんからお手紙@ベイダー

ベイダー@サザナミインコ

2016年6月お迎え

この頃、雨が多いので、柳瀬川の水位が心配です。

あまり降らないといいですね。
ベイダーさん、更に慣れてきてます。他の鳥たちの後、籠を開けると、一気に私や夫の体に停まり、ゆっくりよじよじ肩に上がって、

じ~っとしています。とってもかわいいです🐤❤。

まだ手には、乗ることはできませんが、前の飼い主さんが、何だかんだあっても、手乗りとして、可愛がってくれていたんだなあと思います。
手に乗るようになれるトレーニング゙、どうすればいいんでしょうか?

等と、思ったりもしますが、とりあえず今は、ベイダーさんと焦らず

ゆっくりやっていこうと思います。
  なかなか、ツバサにボランティアや遊びに行くことが残念ながら

できていませんが、毎日ホームページを見て応援してます‼。

頑張ってください。

 


(2016年9月18日 ベイダーの続報をいただきました♪)

 

オカメのチェロのウチに不法侵入し、一心不乱で餌を盗み食いするベイダーさん。

あと、入り口にいて、私の所へ来ようとしている?ベイダーさんです。チェロのウチの入り口は、大人気で、

ザザナミ達が入れ替わり立ち代わりで来るから、チェロがウチから出られなくて困ってます💦。
   ベイダーさんは、前のおうちでは、籠はアキクサさんと一緒だったんでしたっけ。だからか、慣れているのか、

気が強いのか、他の鳥がいても全然動じないし、売られたらケンカも負けていません。そしてマイペースです。

ベイダーは予想以上に面白い鳥さんです❤。