里親さんからのお手紙〜グラ〜

グラ@マメルリハ

2016年6月にお迎え

 

6月にグラをお迎えし、怖がりさんながらも少しずつ慣れてくれています。

ケージからは出ませんが、ケージに入れた手に乗り、手からごはんを食べたり、服の袖口をかじって遊んだり、頭を掻かせてくれるようになりました。

これからも無理せず、グラとの時間を大事にしていきたいと思います。


2021年1月:追加のお手紙をいただきました!

 

2016年にお迎えし、5年となります。

 

基本的に籠から出る時には、

扉を開けているそばから,

入口で必ず指を軽くタッチしてから、

飛び乗り、肩や腕で過ごしています。

 

自分の名前とちょっぴりの言葉、

ピーピー、チュピチュピ、グーグーなどと

おしゃべりさんでもあり、ますます可愛さに磨きがかかっています(笑)

 

 

昨年から今年とコロナの話題は尽きません。

 

そんな中、グラとの時間は

かけがえのないものです。

 

 

TSUBASAスタッフの皆様も、鳥さん達の為に

奔走されていることと思います。

 

大変と思いますが、

 

どうかお身体大事になさって下さい