里親さんからのお手紙@キミヲちゃん

キミヲちゃん@コザクラインコ

2024年7月にお迎え

キミちゃんとはTSUBASAさんの里親会の時にお互いにビビッと電撃的に出会い、

お迎えにいたりました。

お迎え後は、何年も前からいたかのようにケージから出すとすぐに肩に乗ってきてくれました。手の中に包まれることも大好きで本当に可愛いく、おりこうさんな子で、

お迎えをして一度も噛まれたことがありません。
きっと自分のことを鳥ではなく、小さな人間だと思っているのかなと思います。笑

「おててが大好きキミちゃん」
「おててが大好きキミちゃん」
「たまに変顔をするキミちゃん。笑」
「たまに変顔をするキミちゃん。笑」

前の飼い主さんがキミちゃんをとても大事にされていたのだと思います。
お別れするのがとても悲しかったと思いますが、元気に毎日を過ごしています。
安心して見守っていてくださいね。

キミちゃんがいるところにはみんな笑顔になります!!

「おてての中で甘えるキミちゃん」
「おてての中で甘えるキミちゃん」