里親さんからのお手紙@フラッペちゃん

フラッペちゃん@セキセイインコ

2025年12月にお迎え

いつもお世話になっております

ごぶさたしております

先日の地震では羽生のほうが震度が大きかったようですが、鳥さんスタッフさんみなさまご無事でしたでしょうか

フーちゃんと私は一緒にいる時間でしたので、まだよかったです

フーちゃんのクラミジア検査が陰性でしたのでご報告いたします
(簡易検査で申し訳ありません)

今、フーちゃんは換羽中で、頭が大変なことになっています

今の体重は33.5gで、少し増えました

仕事が休みの日はできるだけ、網戸越しのひなたぼっこをしてもらっています

蒸し暑くなってきましたので、温度と湿度の調節に気を使いますね


ご報告まで


いつもお世話になっております

フーちゃんのかわいい写真を送ります
少し前ですが、換羽の前のフワフワさんです💕

気が乗らないとケージから出てきてくれないフーちゃんでしたが、私のところに来て6ヶ月が経ち、今では積極的に出てきてくれて、お手々でまったりしています

放っておくと2時間くらいはふたりでまったりしてることもありま

このままずっとゆっくり暮らしていかれるといいなと思います