里親さんからのお手紙@お雪ちゃん

お雪ちゃん@セキセイ

2021年9月にお迎え

 

 

2021年9月にセキセイインコのお雪(画像右側)をお迎えしました。

 

相当なビビリさんでしたが、

最近では耳かきを使用してのカキカキがOK。

 

最初はめっちゃ噛まれたのですが、甘噛みへと変化してきています。

 

又、ケージから出すときは掌に入ってくれるようになりました。

 

先にお迎えしたサザナミインコのひぃ(画像右側)と

一緒に放鳥するのですが、

 

お雪は部屋中を何周もします。

私をからかう様に髪の毛や肩などかすめていくので、

いつかは肩に止まってくれればと期待しています。

 

これからも末永く一緒に生活できるよう、

健康管理には気を付けていきます。

 

お雪と出会えたこと本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

※先住のひぃさんの里親さんからのお手紙はこちらに掲載されています